再進学希望の方

新しい環境でのスタートは
だれもが不安。
本校は「安心サポート」 あなたの夢をやさしくバックアップします。

新しい環境に飛び込むには勇気がいるけど、夢を実現することに、経験や年齢は関係ありません。
学びのスタイルは一つじゃない。「手に職をつけ、社会で活躍したい!」という思いを抱いている皆さん。
夢の実現のため、本校でその一歩を踏み出してみませんか。
ご興味のある方は、お気軽に学校見学等にお越しください。

大学、短大、社会人、フリーターの方々から
多くいただくご相談

本当に就職できますか?
ご安心ください。既卒学生のもしっかりと就職できます。専門学校だからこそ、大学とは違う「きめ細かい就職サポート」があります。
[過去の既卒卒業生実績] 東戸塚記念病院、横浜メディカルグループ、片倉病院、こすぎ皮ふ科 ほか 本校の就職サポートはこちら
スポーツの知識が全くなくても大丈夫ですか?
本校の入学者は全員が初心者です。1から丁寧に指導し、資格試験に向けても個別にサポートします。
本校の資格サポートはこちら
年齢が離れていても大丈夫ですか?
大丈夫。
クラス制で友だちができる環境です。同じ境遇の既卒学生もいるので安心。
「入学前はなじめるか不安だったけれど、実際は年齢に関係なく仲良くなれた」という学生が多くいます。
学費が心配です。
お持ちの資格で学費が減免になる入学制度があります。また、既卒学生も使える奨学金や教育ローンなど、入学前に最適な方法をご一緒に考えます。
学費サポート制度はこちら